
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

「ラブライブ!サンシャイン!!」聖地巡礼(番外編)

アニメ

 本編はこちら。

 

 

このエントリでは、道中で撮影した写真をペタペタ貼っていこうと思います。

 

 

道路脇のみかん

f:id:chio2216:20170108163831j:plain

木負から長井崎に向かう途中、道路脇にみかんがなっていました。アニメの中でも描かれていますが、西浦・内浦はみかんが特産品なんですよね。農産物直売所に行くとみかんが売られているので、ぜひ買って食べてみてください。美味しかったですよ。

 

 

富士山が綺麗

f:id:chio2216:20170108163834j:plain

f:id:chio2216:20170108163839j:plain

f:id:chio2216:20170108163917j:plain

富士山が本当に綺麗に見えるんですよ。潮風の香り、美味しい空気、美しい富士山。歩いていると心が満たされてくる感じがします。内浦はいいところずら~

 

 

伊豆三津シーパラダイスの魚たち

f:id:chio2216:20170108163847j:plain

f:id:chio2216:20170108163850j:plain

f:id:chio2216:20170108163853j:plain

f:id:chio2216:20170108163858j:plain

f:id:chio2216:20170108163901j:plain

f:id:chio2216:20170108163905j:plain

f:id:chio2216:20170108163909j:plain

聖地巡礼抜きで、純粋に水族館としても楽しかったです。

 

 

Aqours

f:id:chio2216:20170108163913j:plain

船場で中学生くらいの嬢ちゃんが「これ(ラブライブ!)はアイカツのパクリ」と言っていたw

 

 

淡島神社から下山中

f:id:chio2216:20170108163920j:plain

なかなかの勾配なんですよ。

 

 

 

淡島にあったトンネル

f:id:chio2216:20170108163924j:plain

イルミネーションがすごく綺麗でした。
途中で気付かずにマンホールを踏んでしまい、「バゴォ!!」という大きな音がトンネル内に響き渡ってびっくりしました。ピギィ!

 

 

びゅうお」から見た景色

f:id:chio2216:20170108163948j:plain

f:id:chio2216:20170108163953j:plain

f:id:chio2216:20170108163958j:plain

僕が「びゅうお」に行ったのは15:00頃だったのですが、これ、夕暮れ時だとものすごく綺麗なんじゃないかなと思います。