
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

「ラブライブ!サンシャイン!!」聖地巡礼③(沼津駅~沼津港)

前回からの続き。

 

「マリンパーク」バス停からバスに乗って、沼津駅まで戻りました。
沼津駅エリア、散策開始です。

 

 

ヌーマーズ リトルデーモン店

f:id:chio2216:20170107141554j:plain

その実態はゲーマーズ沼津店なのですが、売り場の半分くらい(半分以上?)をラブライブ!関連のグッズが占めているという、すさまじい特化っぷり。

 

 

沼津仲見世商店街

f:id:chio2216:20170108133637j:plainf:id:chio2216:20170108133513j:plain

f:id:chio2216:20170107142534j:plain

f:id:chio2216:20170108134528j:plain

 

 

ナティ沼津

f:id:chio2216:20170108134959j:plainf:id:chio2216:20170108134841j:plain

善子ちゃんの家です。

 

 

沼津バーガー

f:id:chio2216:20170107151759j:plainf:id:chio2216:20170108135243j:plain

善子ちゃんの逃走経路中で印象的だった「沼津バーガー」。

 

 

びゅうお

f:id:chio2216:20170108135552j:plainf:id:chio2216:20170108135504j:plain

f:id:chio2216:20170108135752j:plainf:id:chio2216:20170108135657j:plain

第5話と第11話で登場した、印象的な建造物。ここは沼津港の展望水門で、100円で展望エリアに登れます。360度の景色を楽しめるのでオススメです。

 

 

魚河岸丸天

f:id:chio2216:20170108140640p:plain

f:id:chio2216:20170108140647p:plain

見た目のインパクトがすごい「海鮮かき揚げ丼」。これは是非食べてみたいと思い、このお店に行ってみました。

 

僕「海鮮かき揚げ丼で」

店員さん1「おっ、やる気ですねぇ~(イケボ)」 

店員さん2「なんだよその返しwww」 

f:id:chio2216:20170107152537j:plain

美味しくいただきました! が、かなりお腹いっぱいになりました。大食いメニューっていうほどでもないかもしれませんが、胃の容量にそこそこ自信のある方は是非お試しあれ。

 

沼津駅まで歩いて腹ごなし。

f:id:chio2216:20170108141558p:plain

 

今回の聖地巡礼はこれにて終了。快晴の中、のんびり歩きながらいろんなスポットを見て回れてとても楽しかったです。やはり聖地巡礼は良いですね。