読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チオの日記

1人で静かに暮らしています。

お絵描き練習日記150720

お絵描き練習

 

前回のお絵描き練習日記から1か月半が経ちました。

本当に時が流れるのは速い……。

 

 

 

 

アニメのタッチにできるだけ忠実な感じに描いてみました。

ちょっとごまかしている部分もありますが、丁寧に描いた1枚です。

 

 

 

  

「もちょ」こと麻倉ももさんのお誕生日おめでとうイラストです。

僕にとっては驚異的なRT数、お気に入り数を頂きました。もちょイラスト界隈の活発さを改めて感じました。

 

 

 

 

i☆Risの茜屋日海夏さんのお誕生日おめでとうイラストです。

自分の中では結構お気に入りの1枚で、スマホやPCの壁紙として現在使っています。

 

 

 

 

久々にワンドロに参加してみました。

60分で描き上げる大変さを改めて感じました。線画もかなりざっくり描いて、色塗りもベースしか塗っていないのに60分を過ぎてしまいました……。

 

 

 

これもワンドロの産物。キャラを1人にしたら60分でいけるかというと決してそんなことはなかった。がんばりましょう。