
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

お絵描き練習日記150607

お絵描き練習

前回のお絵描き練習日記はこちら。 

前回のお絵描き練習日記からもう2か月弱!?

時の流れ速すぎワロタ……ワロタ……

 

 

 

 ①

【プリパラ】「レオナ」イラスト/チオ [pixiv]

 

ワンドロ用に描いたイラスト。でも実は描き上げるまでに掛かった時間は、60分を超えていたと思います……(80分くらい?)

 

 

 

【i☆Ris】「Realize! 2」イラスト/チオ [pixiv]

 

i☆Risに関する同人誌を作ろうとしているのですが、その表紙用に描いたイラストです。実は2月に一度同じ構図のイラストを描いていたのですけれど、「今の実力だったらもっと良いのが描けるな」と思い、ver.2を描いてみた次第です。

 

ちなみに2月に描いたものはこちら。

【i☆Ris】「Realize!」イラスト/チオ [pixiv]

 

 

 

あ、そういえばいつの間にか年初に立てた目標が達成されていました。 

年初に書いたこのエントリを僕は、

というわけで、当面は10ブクマ付くくらいの絵を描けるようになることを目標にしていこうかなと思う。

 という一文で締めていたのですが、

 

f:id:chio2216:20150607014204p:plain

やったぜ。

4月に描いたイラストに11ブクマ付いていました。

 

こういった反応があるのは嬉しいですが、あんまりこういう評価ばかり気にしていても仕方ないと思うので、今後も楽しみながらお絵描きしていければと思っています。