読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チオの日記

1人で静かに暮らしています。

近況(i☆Risライブツアーやら液タブやら)

最近は更新が滞り、開店休業状態となったこのブログですが、僕は元気です。

 

ここ1か月はi☆Risのライブツアーを回っておりました。

4/18 大阪

4/19 名古屋

4/25 福岡

5/5 札幌

5/24 東京

という日程でして、大阪、名古屋、福岡、札幌の4都市に行ってまいりました。残すはラストの東京公演のみです。

 

全国ツアーを回るとかいくらお金使ってんだって話ですが、友達も少なく彼女もいない27歳の私の資金力を存分に発揮しました。後悔はしていない。

地方でのライブを楽しむと同時に観光やプロ野球観戦なんかもできたのでとても充実していました。日曜の夜に地方から東京に帰ってきて次の日仕事とか大丈夫かな? とちょっと不安もあったのですが、結果的には全然大丈夫でした。1人で行動してると常にマイペースでいけるから疲れも少ないし、何よりi☆Risのパフォーマンスを生で観られるのが楽しすぎるので。

このライブツアーのレポートは夏コミで出す同人誌に収録する予定です。当落通知はまだなので、受かっていればの話ですが。でも、もう同人誌は作り始めているので、もし受かっていなくてもなんらかの形で頒布したいとは考えています。

 

 

あと、1週間ほど前に大きな買い物をしてしまいました。

 

 

ついにCintiq導入! そしてそれに伴いグラボも新調!

お絵描きはまだまだ始めたばかりですが、自分の性に合っている趣味のような気がするので、これからも長く続けていけたらなと思っています。