
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

お絵描き練習日記150317

お絵描き練習

前回のお絵描き練習日記はこちら。 

 

 

前回のお絵描き練習日記以降の約2週間で描いた絵を振り返ろうと思います。

 

線画をもっと細い線で描けば良かった!

あと、最初から1500×1080くらいのサイズで描き始めちゃったけど、もっと大きなサイズで描き始めて、UPする前に縮小したほうが良さげ。

 

らくがき~ 

 

 

さらっと描いたあんずちゃん。 

 

 

線画をリファインしてみよう。

 

 

「おっはも~にん」のほうは一度描いたものに修正を加えてみました。どちらかというと、「ばいちゅっちゅ」のほうが本物に似てるかな?