読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チオの日記

1人で静かに暮らしています。

お絵描き練習日記150301

お絵描き練習

前回のお絵描き練習日記はこちら。 

 

前回のお絵描き練習日記以降の2週間で描いた絵はこちらになります。

 

前回のお絵描き練習日記以降の2週間で」と言っても、この絵を描く作業をしていたのは実質2/20~21の2日間だけなんですけどね。技術向上のためにはもっと毎日描かなければ……!

 

しかし、このさきさまお誕生日おめでとうイラスト、「ペン入れレイヤー」に一切頼らずに線画を描くことができたという意味で、僕自身としては自らの成長を感じることができた1枚です。以前よりは狙った線を引けるようになってきたように感じています(まだ少々フニャってる部分はありますが)。

 

 

そして、さきさま本人から反応を頂けたのが何より嬉しいです。以前のエントリで「ずっちゃんこと澁谷梓希ちゃん推しです」と書いていた僕ですが、さきさまからのリプが嬉しくて緑の王国民になってしまったかもしれません(笑)

 

とかなんとか言いつつ、基本的に僕はi☆Ris箱推しです。今回は、2/28がさきさまの誕生日ということで、さきさまのイラストを描きましたが、今後他のメンバーのイラストも描いていきたいですね。