
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

【アニメ・声優】今週の小ネタ 141220

プリパラ i☆Ris

 ◆プリパラ関連

プリパラ内外での姿が違いすぎて、待ち合わせ場所で会えなかったんですね。第24話でも走って探しまわるらぁらママ(幼)の姿がちょっとだけ映ってます。

 

 

今週もシオンさんによる名言が……! 

 

 

らぁらママとのわだかまりが解けた校長。ついに小学部もプリパラ解禁!

なおちゃん良かったね(^_^)

 

 

しかし、なぜかめが姉にカッパの気ぐるみを着せられてしまうなおちゃん。 

 

 

仕切り直し! ドレスかわいい!

 

 

ソラミドレッシングの曲、カッコ良かった! 

 

 

 校長先生とらぁらママが一緒に応援。30代でもプリパラに行っていいんだ (*^◯^*)

 

 

これは僕も思いました。小中学生の頃は待ちぼうけ食らったことあったよなぁ……。プリパラの世界でも今はプリパスがあるから大神田校長のような悲劇はもう起こらないはず。便利な世の中になったもんだ。 

 

 

 

i☆Ris関連

このTシャツほんと可愛いよな……。

はぁ……さきさま……シオンちゃん……。