
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

プリパラのイラストまとめ6

  

 

 ぬこかわいい。らぁらぬこ最高ですわ(^_^)

 

 

シオンのパンダ長靴可愛すぎる~ 

 

 

 

 

 優しい色使いが素敵。

 

 

 

 

 

 

芹澤優生誕祭ネタが盛り込まれてるw 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

今年の夏に買ってちょっとプレイしただけの「ポケモンアートアカデミー」を有効活用して絵の練習。今までロクに絵など描いてこなかった人生ですが、思ったよりはまともに描けました(もっとグチャグチャな絵になるかと思ってた)。

来年はしっかり時間を作って絵の練習をしてみたいですね。「ポケモンアートアカデミー」は簡易的な液タブとして使えるんだけど、性能的にはかなり限界があるので、ちゃんと絵の練習をするのならペンタブを買うべきだな。