読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チオの日記

1人で静かに暮らしています。

「芹澤優生誕祭」に参加してきました。そして、「i☆Risの2h」。

昨日は「芹澤優生誕祭」に参加してきました。1時間ほどのイベントでしたが、本当に内容の濃いイベントでした。

 

昨晩、そして今日の昼休み、さらに帰宅して「i☆Risの2h」を聴いた後と、「芹澤優生誕祭」のレポを書いていたのですがやっと書き終わったという……。その文字数は約3800文字。おかしいな……。イベント終了後に「今日の感想は1000文字くらいですかね」とか言った記憶があるぞ。

 

まぁ、それだけ濃い1時間だったってことですね。そのやたら長い「芹澤優生誕祭」のレポは、c87で頒布するi☆Ris本に掲載いたします。よろしくお願いします。

 



 

  

 

 

 

 

 

 

「1000%SPARKING!」のセリフ部分のアドリブ最高でしたね。あと、「i☆Risの2h」でのお便りでもあったけど、この曲のときのみゆたんがすごくカッコ良かった。

  

 

 

 

今年の6月からほぼ毎週欠かさず聴いてきた「i☆Risの2h」。終わってしまうのはとても寂しいです。この番組からi☆Risに興味を持って今に至るんだよなぁ……。聴く側も残り4回、全力で楽しませていただきます!

 

 

*1:*゚∀゚