
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

【アニメ・声優】今週の小ネタ 141129

プリパラ i☆Ris

◆プリパラ関連

ソラミスマイル、ドレッシングパフェともに新曲キター!

ドレッシングパフェの新曲「CHANGE MY WORLD」 は一足先にゲームのほうで聴いていましたが、本当に好きです。CD発売(2月)が待ち遠しい!



 

 

わかる。この部分ほんとすき。

 

 

  

キリンとペンギンをモチーフにしたコーデで「ぱおーん」って言ってるらぁらちゃん可愛い(^_^)

 

 

かしかしこまこま~

 

 

お姉ちゃんの背中の上でゴロゴロするのんちゃん可愛いんじゃ^~

 

 

  

 

 

 

 ◆i☆Ris関連

 

謎の努力www

 

 

 

 

そういえばこの間のライブで、「ひみたすの足、すごく引き締まってて細いな」と思いました。 

 

 

このさきさまほんと可愛い (^_^)

 

 

プリンさきさまもいいゾ~

 

 

 

 

ツインテひみたす可愛すぎる~

 

 

変顔ゆうきちゃん可愛すぎやろ!

 

 

  

  

  

これは楽しみ! 作業着みゆたん良いですね~

 

 

i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you #74」にて。ゆうちゃんが上田麗奈ちゃんの家にお泊りして、同じベッドで手を繋いでハグしながら寝た――ということをそのお泊り翌日に久保田さんに話したら、「なに? 百合営業?」と返されたらしい。さらっと「百合営業」という言葉が出てくる久保田さん面白すぎるw