
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

【アニメ・声優】今週の小ネタ 141122

プリパラ i☆Ris

◆プリパラ関連

今日の第21話はそふぃ回。出だしからそふぃ様が可愛すぎる(^_^)

 

そして、なかなかレベルの高いキチ回でもありました。「ブラシとザリガニを間違える」という発想はどこから出てくるのでしょう……。

 

そんな中でもドロレオは安定の可愛さ(^_^)

 

1人で秋パパラに出かけたはずのそふぃ様が……

 

気がついたら漁船に乗っていた!

 

 

ファンシーモードのそふぃ様も、クールでかっこいいそふぃ様もどっちも素敵ですね(^_^)

 

 

 

i☆Ris関連

僕も今日見ました! 明日の2nd Anniversary Live本当に楽しみです!

 

このずっちゃん可愛い(^_^)

そして、お風呂で溺れかけた西山さんの絵がいつ見ても面白いw

 

ぱっつん友希ちゃんいいゾ~

 

この写真ほんとすき。出典は以下の記事。

好評放送中のTVアニメ『プリパラ』より、主人公のライバルとなる新キャラクターが公開。キャスト:山北早紀・澁谷梓希・若井友... | moca