
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

【アニメ・声優】今週の小ネタ 141108

プリパラ i☆Ris

◆プリパラ関連

今日のプリパラ第19話はみれぃ回。

 

ああ^~小学生みれぃ可愛いんじゃ^~

そして、プリチケ管理が厳重すぎて面白かったです。ここまでしないと大神田校長の嗅覚から逃れられないのだろうか……。校長恐るべし。

  

小学生みれぃはアイドルver.もちょっと幼い見た目。語尾に「ぷり」をつけるキャラ作りにもまだ慣れておらず、ぎこちないところがまた可愛らしい。しかし、芯の強さはこのときから変わらないようで。

 

あのぬいぐるみとの出会いが描かれるとは……! 

 

これは笑った。ブラックめが姉こわいよwww

 

ほんとに良いコンビですよね。

 

そして、ラストにちょっと登場したドレッシングパフェの3人。やっぱりレオナが可愛すぎるんですが……。Fortune Partyのパーカー可愛いなぁ可愛いなぁ。

 

 

 

i☆Ris関連

この芹澤さんぐうかわ

 

八重歯だけ出せるんだ。しゅごい

 

偉そうな芹澤さんに草

 

行きたかったああああああ

 

ミズゴロウをもらったときの嬉しそうなゆうきちゃんの姿が印象的でした

 

久保田さんに見下されている気分になれて良い画像ですね(^ω^)

 

大草原不可避

 

アニメイト制服を着たi☆Risいいゾ~

 

ミラクル☆パラダイス[CD+DVD]

ミラクル☆パラダイス[CD+DVD]

 

 来週発売!