読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チオの日記

1人で静かに暮らしています。

10/30は若井友希さんの誕生日です。

i☆Ris

おめでとうございます。

 

11/3の若井友希生誕祭、僕も行きたかったのですが、残念ながらその日はどうしても外せない用事があって行けないんですよね。残念です(´;ω;`)

 

僕がi☆Risのイベントに参加したのは過去1回だけ(澁谷梓希生誕祭)なのですが、そのとき僕はライブの後の握手会にも参加したんですよね。声優さんを間近で見ると想像よりも自分との身長差があることにいつも驚くのですが、友希ちゃんと握手したときのあの友希ちゃんの上目遣いは特に印象的です。はじける笑顔と上目遣いの組み合わせって最強だなと思いました。

 

かわいい 

 

そんな若井友希ちゃんがアニメ「プリパラ」にて演じるレオナが実は男の娘なのではないかと話題になっています。

 

レオナがアニメに登場して間もない時期から、レオナにまつ毛が描かれていないことなどを理由に「レオナ男の娘説」が囁かれていました。

 

さらに、レオナが男の娘である可能性をより色濃くする証拠が他にもいろいろあるのです。それについては、このエントリが詳しいです。


今週放送のプリパラが俄然楽しみになってきましたね。レオナがもし本当に男の娘だったらドロシーのファンやめます。

 

 レオナ衣装の友希ちゃんかわいい