読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チオの日記

1人で静かに暮らしています。

【アニメ・声優】今週の小ネタ 141012

プリパラ i☆Ris

◆プリパラ関連

第15話はシオンとみれぃがライバル心をむき出しにして争いを繰り広げる話でした。それに巻き込まれてひたすら狼狽えるだけのらぁらや、購買におにぎりを買いに行くも人混みに押し返されておにぎりが買えなかったそふぃも可愛かったです。

 

ライブでもSoLaMi♡SMILEとDressing Pafeの一騎打ちとなりましたが、結果は同点。自身のライバルに相応しいと一方的に認めたシオンは、半ば強引にみれぃとトモチケ交換をしたのですが、その交換の仕方が凄かったです。みれぃの腕を掴んでみれぃのトモチケをパキった後、自分のトモチケをトランプのように投げて渡すという斬新なトモチケ交換の方法でした。良い子は真似しちゃダメぷりよ。

 

ゲームのプリパラのほうもちょくちょくプレイしてます。遂にデビュークラスになりましたぞ!

 

 

 

i☆Ris関連

これはすれ違っても気づかないw

 

i☆Risの2hにさきさま登場! 久々!

前回さきさまが登場した時はずっちゃんと一緒で、「好きってイエロー」「さキッス♡」とかやってた時かな?

 

かわいい!