読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チオの日記

1人で静かに暮らしています。

【アニメ・声優】今週の小ネタ 140920

プリパラ i☆Ris

◆ハート♡インベーダー関連


「長縄まりあ」新人声優のインタビュー&ミニグラビア【新人声優図鑑】 | ダ・ヴィンチニュース

 

僕もハート♡インベーダーの写真集買いました。僕のお気に入りショットはスイカを食べるますみんかな。次回でついにぎゅぎゅぎゅ放送も最終回。4月からずっとぎゅぎゅぎゅ放送を見てきただけにちょっと寂しいですね。

 

 

 

◆プリパラ関連

この後、怒ったみれぃとクマは、ドロシーとレオナを廊下に残して控室へ入り扉をピシャリと閉めるのですが、そこでドロシーが発した「ちょ待てよ!!」(キムタク風)というセリフが面白すぎて爆笑してしまいました。が、このプリパラ第12話は、遂にそふぃが、らぁら、みれぃとともに3人チームを結成するお話で、ここ数話で「このままでいるべきか、変わるべきか」という葛藤の中で揺れ動いていたそふぃが決意を固めて「変わる」ことを選んだという感動的な話でした。

自分の殻を打ち破ったそふぃちゃん。 らぁら、みれぃ、そふぃというトリオの今後の活躍が楽しみです。プリパラって、基本的にはちょっとぶっ飛んだギャグ要素の強い話が多いんですけど、このトリオ結成までの流れは本当に良い話だったと思います。

プリパラ最高!(※このオタクはプリパラには登場しません)

 

ゲームのほうも相変わらずちょくちょくプレイしています。

このツイートをした時点では400000いいねで「ひよっこアイドル」に昇格できると勘違いしていました(実際は450000いいねで昇格)。次ゲーセンに行ったときに昇格するには一気に7回プレイしなきゃいかんなw

 

 

 

i☆Ris関連

一般通行ずっちゃん

(ちなみにゆうちゃんの後ろに隠れているのはゆうきちゃんです) 

 

写真の撮る角度とシチュエーションのせいでゆうきちゃんの8歳感がすごいw

 

この服かわいい(^ω^)

 

 

 

恋愛ラボ関連

ぬーさんwww