
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

【アニメ・声優】今週の小ネタ 140830

i☆Ris プリパラ

洲崎西関連

養豚場ミーティング午後の部参加してきました。ラジオでは明かされなかった、西ちゃんの実家での入浴剤の話が聴けて良かったですw

 

 

 

照井春佳関連

10月放送開始アニメの結城友奈は勇者である、非常に楽しみです。

 

「りえしょんのアトリエしょん」シリーズ最終回にて、遂にぱるにゃす登場!

相変わらずの自由な振る舞いで番組を盛り上げてくれました。

 

 

 

i☆Ris関連

ずひみコンビいいゾ~

 

前髪の分け目が無いと雰囲気が変わりますね。

 

 

 

 

◆プリパラ関連

今日も一日かしこまっするぞい!

(関連)「今日も一日がんばるぞい!」で有名な漫画「NEW GAME」1巻が人気過ぎてプレミア化 | オタク.com

 

委員長モードで照れながら「ぷり」って言うみれぃちゃん最高ですね。