
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

【アニメ・声優】今週の小ネタ 140809

プリパラ i☆Ris

・今週はいろいろ買い物をしました

 

今日はこのイベントに行ってきました。100人規模のトーク&ライブ&握手会イベントだったので、かなり距離の近いイベントでした。しかも、僕は運良く前から2列目を確保できたので、本当にステージまで近かったです。 そして、「握手会」なんてものは実に久しぶりでした。しかもこのイベント、人数が少ないこともあって、1人あたり20秒くらいゆりかちゃんと握手しながら雑談できたんですよ。でも緊張しすぎて、握手してる最中の記憶が薄ぼんやりしか残ってないw

 

 

 

・プリパラ関連

 ついにプリパラをプレイしちゃいました(^ω^)フヒヒ

来週また秋葉原へプレイしに行こうと思います。

 

 今日のプリパラも南みれぃ様が可愛すぎました(^ω^)

 

 

ねんどろいども発売されるようで。

 

 

 

i☆Ris関連

みんなかわいい!

特に友希ちゃんがこの衣装すごく似合っててかわいい!

 

 

 

 ・ハート♡インベーダー関連

 

 今週から4週連続で「六畳間の侵略者!?」のキャラソンが発売!

来週はゆりかのキャラソンが発売になります。 

魔法少女シンドローム

魔法少女シンドローム

 

 

これも発売が楽しみ(^ω^)

 

 

 

・これは買うしかないな……

声優育成バラエティ下野ゼミナール」とかいう謎のDVD。しかし、キャスティングが俺得すぎるのでこれは買わざるを得ない!(もう予約しました)

 

↓店舗別特典ブロマイドの画像が公開されているんですが、これがまた可愛い(^ω^)

 

 

 

・幸腹グラフィティ情報解禁!

このスタッフ陣は予想外でした。どうなるのかすごく楽しみ!

 

キャストはだいたいイメージ通りな感じです(^ω^)

 

 

 

シグマ・セブン先輩後輩コンビ!

(ゆーり・ω・*)|西 明日香ブログ 24の時間:)

じょじょじょ!!|ゆーり生態記録(仮)

f:id:chio2216:20140809204642j:plainf:id:chio2216:20140809204646j:plain

この2人のトークは、イベントでもラジオでもニコ生でも、どんな形でもいいから聴いてみたいものです。

 

 

 

・動画付きだと(o・∇・o)の可愛さが倍増ですね