読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チオの日記

1人で静かに暮らしています。

【アニメ・声優】今週の小ネタ 140726

i☆Ris プリパラ

◆7/20(日)は、てさ部部会vol.3に行ってきました

マイクを持たず、出羽桜を掴んで登壇した西明日香さん。完全にただの酔っ払いでした。でもとても可愛かったです。

 

(関連)西明日香が絶好調!&3期の可能性も!? 「てさぐれ!部活もの」イベントリポート | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース

 

 

 

 

i☆Ris関連

プリパラのOPであるi☆Risの6thシングル「Make it!」は8/20発売です!

 

 MVのショートver.が公開されましたね。シンプルながらもとっても可愛くてカッコいいMVです。

 

Make it!(CD+DVD)

Make it!(CD+DVD)

 

 

 

 

 

◆今週のプリパラ

南風紀委員長の私服が可愛すぎますね(^ω^)タマラン

プリパラがほんと面白くて毎週楽しみに観ているのですが、正直そんな自分にちょっと困惑もしています。朝の女児向けアニメにハマるときが来ようとはね……(まぁ、十数年前「おジャ魔女どれみ」も結構好きだったけど)。

 

 

 

 

洲崎西関連

さきの新月さんの洲崎西紙芝居第2弾!

 

第55回放送の兵庫編、第56回放送の石川編、ともに素晴らしい面白さでしたね。DJCD2枚同時リリース楽しみすぎるー。もちろん買うぞいや!

 

 

 

 

◆あやっぺは実写でも可愛いぞいや