
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

【アニメ・声優】今週の小ネタ 140706

i☆Ris

i☆Ris関連

姫!!!!\ひみたす/|i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba

先週の「i☆Risの2h」はi☆Risおじさん(ディレクターのバロン大野さん)がポリーズダンスを披露してくれました。今度は松本さんのダンスが見たいですね。

 

最近の私はi☆Risにハマりつつあります。「Make it!」の発売が楽しみですね(^ω^)

i☆Ris 2014年SG2(CD+DVD)

i☆Ris 2014年SG2(CD+DVD)

 

 

 

 

 

◆ごちうさ関連

とても丁寧な作りのカビキラーMAD。歌が始まる前の35秒でやられたw

 

みもりんかわいいゾ~

 

話数を重ねるごとにどんどん訓練されていく弾幕

そして、「日常デコレーション」が流れだした瞬間に発せられるごちうさ民の断末魔の叫びがすごいですw

 

チノちゃんの首が折れそう

 

プリパラ第1話面白かったです。

 

 

 

 

未確認で進行形関連

久々の「夜までみんなで╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!」 楽しカッター!

 

真白たん可愛い(^ω^)ペロペロ

 

 

とっても楽しカッター!!|松井恵理子オフィシャルブログ「愛言葉は☆じゃんだらりーん!!」Powered by Ameba

 

 

 

  

◆その他 声優ネタ

 

MUSIC FAIR|雨宮天オフィシャルブログ「天模様」Powered by Ameba

雨宮天さんの文章から溢れ出る真摯さがとても素敵です。

 

 

 

 

第3弾キター

 

 

 

 

誰だこの美少女(困惑)

 

 

 

 

電撃 - 【Ameba声優インタビュー】『ガールフレンド(仮)』 熊田一葉役 佐倉綾音さん

あやねるさんが可愛い記事。

 

 

 

 

 

各都道府県出身のアイドル議員が総理大臣を目指すスマートフォン向けゲーム『アイドル事変』が2014年秋リリース。イラスト:... | moca

このゲームちょっと気になる……。