読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チオの日記

1人で静かに暮らしています。

【アニメ・声優】今週の小ネタ 140628

i☆Ris

i☆Ris関連

ずっちゃん可愛いよずっちゃん

 

ずっちゃん可愛いよずっちゃん

 

 

 

 

きんいろモザイク関連

田中真奈美@声優グランプリ創刊20周年記念&7月号発売記念イベント|バオバブスタブロ『バオ通信』

このブログの画像はとても明るいw

(参考)まなみんと西ちゃんかわいい - チオの日記

 

 

【画像】きんいろモザイクのシノってどうしてあんなに可愛くてエロい身体をしてるんだろう…:ひまねっと

また原作を読み返したくなりました。

 

 

 

 

 

 

洲崎綾関連

紙芝居の新作もまた素晴らしいです。

 

前のエントリでも貼りましたが、これほんと好き。微力ではありますが、ニコニ広告で宣伝をさせていただきました。

 

 

 

 

◆ぎゅぎゅぎゅ放送関連

今週のぎゅぎゅぎゅ放送、今までで一番笑いました。新人声優さん達に高度な芸人スキルを求める鬼畜番組と化してきましたね。でもしっかり期待に応えてくるハートインベーダーの4人は本当にすごいです。

 

今週の放送は、松本さんの笑い声も一段と激しかったように思いますw

 

 

 

 

ご注文はうさぎですか?関連

こういうカッコいいごちうさもいいと思いますw

 

メグちゃん可愛い! ごちうさは本当に良いアニメだったと思います(^ω^)

 

(4月のある日)

僕「リゼは戦車のラテアート作ってるけどさすがに実際にはこんなん無理やろ」

(ベルコルノさんのツイッターポチー)

僕「ファッ!?」

ラテアートでここまでできるのかと驚きました。本当にすごい。