
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

【アニメ・声優】今週の小ネタ 140531

「ぴょんぴょんカモン」だと思ってたら、正しくは「ぴょんぴょん可能」でした。

CDをAmazonさんで予約していたのですが、konozama食らってまだ届かない……(5/31中に届くようですが)。早くMVを観たいお(^ω^)

 

(関連)

 

 

 

 

上田麗奈ちゃん可愛い。麗奈ちゃん演じる「なる」のキャラクター性と、このニコ生での麗奈ちゃんのくじ運などから無難キャラになりつつあるが大丈夫か?(ニコ生コメントでは「よしお」というコメントが散見された)

 

 

(関連)

テレビアニメ『ハナヤマタ』OP&ED情報解禁! - ニュース - アニメイトTV

smileY Inc. OFFICIAL SITE

 

 

 

 

風評被害(事実)

 

 

 

田中真奈美ちゃんほんとすき