
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

【アニメ・声優】今週の小ネタ 140524

以前にも別の方が似たような動画が投稿されていましたが、ここでもう1回復習しておきましょう。

 

 

 

 

ちんヒャー回動画化www

 

 

 

 

西明日香さんの猫カーディガンwww - ぐら速 -声優まとめ-

西ちゃんがよく着ている猫カーディガン。

 

先日のワシスタでは、あやっぺが西ちゃんからこの猫カーディガンを借りて着ていました。

 

西ちゃんがよく着ている服といえばこれを思い出します。洲崎西でも何度かあやっぺからいじられていたTKBうどんセーター。

 

あやっぺ家でダンスの練習をしたというツイートは昨年12月22日に開催された「SEASIDE LIVE FES 2013」に向けて練習をしていた際のものなのですが、先日 そのBlu-ray/DVDが発売になりました。

昨晩、全体を通して視聴しましたが、洲崎西のライブパートは何度も繰り返し観たいですね。

 

  

 

 

ナタリー - 牛丼大好き竹達彩奈、誕生日ライブで吉野家無料券配布

新しい……。

 

わんだふるワールド (初回限定盤)

わんだふるワールド (初回限定盤)

 

 

 

 

 

なもり先生のらくがきいいゾ~