
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

【アニメ・声優】今週の小ネタ 140517

f:id:chio2216:20140517120629j:plain

大橋彩香公式サイト

◎ ソロデビューします。|大橋彩香オフィシャルブログ「声がでかくてすいません。」Powered by Ameba

へごちんこと大橋彩香ちゃんのソロデビュー。そろそろ来るんじゃないかとは思っていましたが、ついに発表となりました。へごさんの歌は、普段のへごへごっとした喋りからは想像がつかないほど上手いので、今後の歌手活動が非常に楽しみです。ぜひ生歌を聴きに行きたいです。

 

生歌を聴くチャンスは、現在分かっているところでは、

・6/28(土)のTVアニメ「さばげぶっ」!第1話先行上映会

 

・9/13(土)の「ランティス祭2014」

の2つ。ちなみに、9/13はへごさんの誕生日であります。そして、私チオの誕生日も9/13です(余計な情報)。

「さばげぶっ!」はアニメ自体も非常に楽しみにしているので、6/28の先行上映会には是非とも行きたいと考えています。

 

(関連)

 

 

 

 

『未確認で歌唱形』~主題歌やらそうじゃないのやら色々歌うのでとにかく聴いてください。~ 生中継 [有料] - 2014/06/08 17:30開始 - ニコニコ生放送

チケット落選してしょんぼりでしたが、ニコ生でやってくれて良カッター! ありがとう、おばあちゃん! 6/8はPCの前でサイリウム振ってます。

 

(関連)

どうやったら「照井照佳」という間違いが起こるのか本当に謎www

 

(関連)

紅緒様ご降臨!|松井恵理子オフィシャルブログ「愛言葉は☆じゃんだらりーん!!」Powered by Ameba

BD第3巻にも「夜までみんなで╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!特別編」が収録されていて、当然のごとく最高に面白かったです。夜に観たらあまりの面白くて笑いすぎて目が冴えちゃってなかなか眠れなくなり、次の日の仕事中ねむねむになってしまいました。折角なので、少なくとももう1回はBD第3巻の╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!特別編を観ようと思います(第1巻の╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!特別編も2回観ました)。

 

(関連)