
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

【アニメ・声優】今週の小ネタ 140504

CDの発売が楽しみです。早くこのMVをフルで観たい(^ω^)

 

(関連)

 

 

 

 

 

(関連)

洲崎西・てさぐれ文化圏が最近熱くないですか?というお話 - head's blog

洲崎綾・てさぐれ文化圏への追記 - head's blog

 

 

 

 

こんちきちん♪└(^ω^ )┐♫┌( ^ω^)┘こんちきちん♪

「花簪 HANAKANZASHI」は完全に中毒曲ですね。「こんちきちん♪」という馴染み易いフレーズ、そしてりっか様の透明感のある歌声が素晴らしいです。

 

(関連)

 

 

 

 

ゆーきち先生の絵はやはり独特www

そして、カッターの絵上手すぎィ!

 

 

 

 

みかくにんぐッ!の3人ほんとすき。