読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チオの日記

1人で静かに暮らしています。

「わがままファッション GIRLS MODE」を買うか否か

人生

今日は新宿で映画を観たり買い物をしたりご飯を食べたりしてきました。新宿にいたのは3時間くらいだったはずなんですが、めちゃくちゃ疲れて帰りの山手線の中では嫌な汗をかきフーフー言いながら立っていました(ちなみに家に帰ってきてからすぐ布団に入って3時間昼寝した)。

 

山手線の車内で、ドアの上のほうにある画面に目をふとやると、「わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! トキメキUP!」のCMをやっているではないですか。

 

 

「新作出てたんだ~。このゲームなんか面白そうなんだよな~」とか思いながら僕は画面に見入っていました。

 

そもそも、このゲーム(の前作)に興味を持ったのはこのエントリを読んだ時なのです。

ガールズモードにはまった話 - a box of chocolates

 

あれ……。もうこのエントリ読んだのって1年半近く前なの……? 時の流れ速すぎワロタ……ワロタ……。

 

まぁ、それはともかくこの「ガルモ」、やってみたいんですが、問題は2つあります。

1)3DSを持っていないので買う必要がある。

2)やる時間捻出できんの?

 

僕が今所持しているゲームハードは、Nintendo DS LitePSPのみ。PS3買ってアトリエシリーズやろうかなとかパワプロやろうかなとか考えたこともあるのですが、新しいゲームハードに手を出しても、お金が飛んで行くだけで、やる時間(というか気力と体力)が捻出できずに結局お蔵入りになっちゃうんじゃないかっていう懸念があったわけです。実際、PSPは俺妹ポータブルをやるために買ったのですが、それ以降パワプロ2013しかソフト買ってないし、俺妹ポータブルもパワプロもさらっとプレイしただけでそこまでやり込めていません。

 

日を置いてもう少し考えてみて、「それでも俺はガルモをやるんだアーーーーッ!!!」という強い意志が残っていたら、3DS本体と一緒にガルモをポチって、女の子のファッションをコーデしてニヨニヨするガールズモードおじさんになろうと思います。