
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

コーラショックプラス

仕事を終えて帰宅する際に、自宅マンションの入り口付近にある自動販売機にふと目をやったらコイツとばっちり目が合ってしまいました。

 

f:id:chio2216:20140416213357j:plain

 

コーラショックプラス……?」

 

なんとも見慣れぬ飲み物です。しかし、コーラとかガラナとかドクペとかそういう類の飲み物が好物である僕としては非常に気になる。というわけで、自販機に110円を投入しポチッと購入してみました。

 

味は普通のコーラ……とはちょっと違う。けどまぁだいたいコーラです。どこのメーカーが作っているものなのか、飲んだ時は全く気にしなかったのですけれど、このエントリを書くに当たり「コーラショックプラス」でググってみたらJTの製品でした。ふーむ。

コーラショックプラス | JT ビバレッジ Webサイト

 

ちなみに「爽快ビタミン」も好きです。