
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

【アニメ・声優】今週の小ネタ 140329

【AnimeJapan 2014】照井春佳、松井恵理子、吉田有里がトーク&ライブ!「未確認で進行形」ステージ - 声優ニュース|こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト

ゆーきちの笑顔が非常に可愛い。


女の子が隠したいところを撮りたい「未確認で進行形」藤原佳幸監督に聞く2(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/5)

吉田は飛び道具(即答)


【ニコ生】『未確認で進行形』全12話一挙放送&メインキャスト3人出演のトーク番組が放送決定!声優☆速報

4/6も「夜までみんなで╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!」が観れる!

 

 


・「未確認で進行形」関連動画

ドット絵可愛い。止めても動くよ!

紅緒の名言多すぎィ!

キワミMADにあるまじき丁寧な作りwww

前回より映像がパワーアップしてるwww

 



ドラマCD一般発売記念アイコン配布! -TVアニメ「ゆゆ式」公式サイト-

キルミーには遠く及ばない(アイコンの数の話)。


 

 

「あやまあ屋!?」に続いて、「メンズファッション+」の声優ラジオがまた現れました。

(関連)

声優・大亀あすか「俺と麻雀、どっちが大事だ!って言われたら、即答できます。」 @asu_kame | メンズファッション+