
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

【アニメ・声優】今週の小ネタ 140323

 


私が注目している4月開始アニメはこの2つです。特に「ご注文はうさぎですか?」は各話3回以上観るような気がしてなりません。原作の良さを活かしたアニメになっていることを期待したいところです。

(関連)

こういうハイクオリティな静止画MADはすごく好きです。

りえしょんと石川プロのトーク面白いです。りえしょんの斜め上をいくボケに対して、きっちりツッコミを入れる石川プロは優秀。




一番こだわったのは小紅の胸「未確認で進行形」藤原佳幸監督に聞く1(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/5)

こだわりを持って作られているアニメは、同じ話を複数回観たくなります。

(関連)





starlight project つぶつぶ★DOLL 公開ホームページ

今後の展開に期待。