
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

今日のボウリング

f:id:chio2216:20140307171145j:plain

 

もう少しで、9、スペア、ストライクのみの綺麗なスコアができ上がりそうだったのですが、10フレーム目で惜しくもスプリットになってしまいました。ノーミスゲームでかつスコア200以上というのは今まで達成したことがないので、それが見えてきた7フレーム目あたりからは体が緊張感に包まれ、普段はなかなか出せないような集中力を発揮できたように思います。10フレーム目の1投目にスプリットを出してしまった瞬間は思わず天を仰ぎました。最終回、完封目前でホームランを打たれたピッチャーと似たような感覚かな、と思いつつボールを拭き、2投目を投じましたが、さすがに4-6-10のスペアメイクは無理でした。残念。