
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

3/7は照井春佳さんの誕生日です【未確認で進行形】

おめでとうございます。

 

 

 

  

 

 

(関連)

 

みでしニコ生#2☆|ゆーり生態記録(仮)

ゆーきちの友人が描いたみかくにんぐッ!のイラスト可愛いです。

 

AKIHABARAゲーマーズ本店5階をまるごとジャック!「未確認で進行形ミュージアム」開催決定| 未確認で進行形

3/15~3/30開催。これは行きたい。

 

DAM★とも プレゼント TVアニメ「未確認で進行形」

ランバトに参加すると抽選でサイン入りポスターが5名に当たるらしいです。というわけで、今日私はカラオケに行って、「とまどい→レシピ」「まっしろわーるど」「ぜんたい的にセンセーション」の3曲を歌ってきました。「ぜんたい的にセンセーション」は歌っている人が少ないこともあり、暫定2位でした。ちなみに、賞品がもらえるかどうかは順位とは関係ないと思います。

f:id:chio2216:20140307171113j:plain