読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チオの日記

1人で静かに暮らしています。

女性声優 宝探しDVD第3弾 「宝探し 探偵学園エデン~怪盗アビルからの挑戦~」

 

宝探し 探偵学園エデン~怪盗アビルからの挑戦~


第1弾と第2弾は観ていないのですが、この第3弾は出演女性声優が激しく俺得だったこともあり、購入しちゃいました。

「宝探し」本編が約2時間、映像特典が約45分と、なかなかボリューミーな構成です。まぁ、値段もその分お高いんですけどね(¥5,500)。

ボリューミーなだけあって、見どころはたくさんあります。例えば、

①種ちゃんとりえしょんのフラメンコ(漫才?)
②汗で肌や髪がしっとりと濡れた小倉唯ちゃん(エロい)
③映像特典でも勢いありまくりなりえしょん

思い出すままに見どころを3個書いたら、3個中2個がりえしょんになってしまいました。りえしょん面白すぎやで……。

このDVDを観ている最中、「これ、ロケ地はどこなんだろう?」というのが気になったのですが、このDVDの中で石原夏織ちゃんが、「ここアワステの場所だから(以下略)」という発言をしていました。

それを手がかりに調べてみたところ、このDVDのロケ地は「旧三崎高校」で間違いないようです。

上記の通り、ゆいかおりの「Our Steady Boy」のPVのロケ地も旧三崎高校です。


ちなみに、RO-KYU-BU!の「SHOOT!」も旧三崎高校。


「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」のPVのロケ地も旧三崎高校かな? と思ったのですが、映像を観てみたら違いました。

これは旧高萩工業高校だそうです。

 

 

宝探し 探偵学園エデン~怪盗アビルからの挑戦~ 豪華盤 [DVD]

宝探し 探偵学園エデン~怪盗アビルからの挑戦~ 豪華盤 [DVD]