
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

【アニメ・声優】今週の小ネタ 140111

 

【新年のご挨拶】西明日香さんがスヌーピーの顔真似を披露!じわじわくるwwww声優☆速報

洲崎綾 「洲崎西」 27にはぜんぜんみえないわ - はぅあぅにゅ~す -声優まとめブログ-

年末年始の休みに洲崎西を第1回から聴き直しました。有意義!

 

(関連)

原悠衣先生が描いたRhodanthe*が可愛い(^ω^)

f:id:chio2216:20140111213132j:plain

あけましておめでとうございます2014 | Hara*Rira

 

 

ゆゆ式のMADは出来が良いのが多い気がします

 

 

最近やたらと流行ってますね。クロエ・ルメール

CM効果すごい。

 

 

第1話観ましたが面白かったです。

僕の中では今期のダークホース的な感じ。

 

ちなみに僕が今期観ている(観る予定の)アニメ

生徒会役員共*

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

咲-Saki- 全国編

中二病でも恋がしたい!戀 (第2期)

未確認で進行形

桜Trick

のうりん

Wake Up Girls!

てさぐれ!部活もの あんこーる

GO!GO!575

47都道府犬R

今期は自分の趣味に合うアニメが多くて嬉しいです。前のクールは趣味に合うアニメが少なくて、最後まで見続けたアニメが4本だけでしたからね……。