
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

【アニメ・声優】今月の小ネタ 131229

週報的な感じでその1週間の個人的トピックをまとめて、自分が後で見返すのに役立てようと思っていたのですが、11月半ばでその習慣が途絶えてしまっていました。完全にやる気の問題です。土日両方に予定が入っていたりするとそれだけで疲れちゃってまとめ作業をする気力がなくなっちゃうんですよね(全然大した作業ではないのだけれど)。2013年は休日に予定を入れすぎてしまった感があるので、2014年は家でのんびりする時間をもっと多く作りたいと思います。近々、ちゃんとしたマンションに引っ越しをするので、自宅での生活が今よりも格段に快適になるはずですし。

 

 

 

種ちゃんいいゾ~

 

(関連)種田梨沙】メガネ種ちゃんかええ!こんなに胸もあったのか・・・!!

http://blog.livedoor.jp/sokudokuex/archives/35552014.html

メガネ種ちゃんいいっすね~(^ω^)

 

(関連)アニメ「ご注文はうさぎですか?」2014年4月より放送開始!キャスト:佐倉綾音、水瀬いのり、種田梨沙佐藤聡美、内田真礼

http://otakomu.jp/archives/29971.html

原作が好きなのでアニメ化が決まって嬉しいです。しかもリゼ役が種ちゃんとか最高に嬉シード(^ω^)

 

 

 

最終回はサグ先生がゲスト。最高に面白かったです。

「お~い、里菜。ちょっとランドセル背負ってみてくれないか?」(39:20~)

 

 

 

【完全新作】『たまこまーけっと』映画化決定!『たまこラブストーリー』2014年4月26日公開!

http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-7866.html

 

(関連)

 

 

 

ラジオ『嫁コレPRESENTS あやりえの花嫁はじめました!!』1月10日(金)配信開始!パーソナリティー:大橋彩香、村川梨衣

http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-7942.html

このラジオは本当に楽しみ。やばい人とやばい人を掛け合わせたらどんなやばいラジオが出来上がるのか。

 

(関連)

 

(関連)

西ちゃんとへごちんの組み合わせも面白い。

西「あたしそれへごだけには言われたくないと思ってるから」(2:10~)

大橋「(西さんが)なんか『へご』って呼ぶんですぅ~」(3:00~)

西「(コメントに対して)『Cカップ』って書くな!」(5:28~)

 

(関連)村川梨衣&荒川美穂 「ふじびじ」 りえしょんが解説してると違和感ぱない

http://asuui-voicenews.blomaga.jp/articles/23487.html