
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

はい! マスカルポ~ネ☆ (CV:洲崎綾)

最近インターネット上でのアウトプットを怠っていました。気がついたらもう1ヶ月弱も日記を書いていないではありませんか。まぁ、いろいろ忙しかったんですよ……たぶん……。


これは誰もが思っていることだとは思いますが、「やるべきこと」や「やりたいこと」の量に対して、時間と体力のいかに少ないことか! 時間や体力がもっと豊富にあれば、あれもこれもそれもやりたいんだけどなぁ……などと妄想するのですが、疲れて夜は22時半に寝てしまうのが僕の日常です。

さて、それはさておき、今日「6COLORS」が僕の手元に届きました。

f:id:chio2216:20131211214022j:plain

「6COLORS」とは何ぞやと言いますと、シーサイド・コミュニケーションズのネットラジオ3番組(「ごぶごぶちゃん☆」「らぶえんじぇる」「洲崎西」)のパーソナリティー総勢6名の歌が収録されているCDです。
http://shop.seaside-c.jp/?pid=67445494

12/22には「SEASIDE LIVE FES 2013」http://seaside-c.jp/livefes/)というイベントがありまして、そのイベントではこのCDに収録されている曲たちが披露されるはずです。僕は「SEASIDE LIVE FES 2013」のチケットを見事勝ち取ることができたので、このCDをしっかり聴きこんで予習しておこうと思います。じょじょじょ!