
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

【アニメ・声優】今週の小ネタ 131116


「機巧少女は傷つかない」観てないけどこのED好き。今週は毎日のように中毒になる動画を観ていました。


(関連)小倉唯の出演する冬アニメについて - ゆいゆい日記
http://hetyo525.hateblo.jp/entry/2013/11/10/022915



NaNじぇい : あずにゃんの誕生日 
http://blog.livedoor.jp/g_ogasawara/archives/7404806.html

(関連)




【画像】岸田メルの描いた絵で一番かわいいのはこれだよな : ゲーム魔人
http://joker004.blog.fc2.com/blog-entry-6964.html

岸田メル先生の絵は大好き(メル先生も好きです)。



ツインテ東山奈央ちゃんぐうかわ



このアニメにこんなシーンが用意されているとは思っていませんでした。ついつい何度も観てしまいます。



これほんとすごい



縁ちゃんの笑い声は癒やし



にゃんぱすー

 

 

 

f:id:chio2216:20131116200427j:plain

 

奇抜な衣装着たキャリさんかわいい