
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

【アニメ・声優】今週の小ネタ 131020

この曲を聴いただけで笑いがこぼれます(パブロフの犬状態)





【フジイ】西明日香さんの赤ぶちメガネ&メイド姿が可愛すぎてヤバい!最高おおおおおお! - 声オタ王国
http://koeotaoukoku.blomaga.jp/articles/13571.html

西ちゃんかわいい



【アンケート】きんいろモザイク人気投票 - NaNじぇい
http://blog.livedoor.jp/g_ogasawara/archives/7359989.html

ここの人気投票は面白いコメントが本当に多いんだよなぁ……。個人的には、コメントというか投稿者名なのですが、「りえしょんすきノンケさん」という名前がツボにはまってしまい、このエントリを読んだ翌日、会社で仕事中にふいにそれを思い出し、笑いをこらえきれませんでした。周りから見たら完全に怪しい人です。そのとき僕のことを見ていた人がいたがどうかは知りませんが。



テンポ良くて好き




こういうしっとりしたMADも良いですよね