
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

【アニメ・声優】今週の小ネタ 130929

アニメ『きんいろモザイク』シリーズ構成・綾奈ゆにこインタビュー「百合というより、姉妹とか家族に近い関係」(前編)
http://anifav.com/special/20130925_2047.html

「きんモザ」は本当に素晴らしいアニメだったと思います。最終話もすごく良かったです。まさかミュージカルを入れてくるとはね……。先日発売されたBD1巻を購入しましたが、絵コンテやインタビューなど特典たっぷりで、それらを読んだらキャストやスタッフの「きんモザ」への愛情をひしひしと感じました。あと原作4巻届きました。原作も本当に良いですよね。読んでいる最中は頬ゆるゆるでした。




横浜編もキター





疾走感あって好き

 

 




綾がうるさい(完全な出オチ)




種田梨沙の画像がかわいいと2chで話題!(声優 きんいろモザイク小路綾役)
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/33130829.html

今年は種田さんの魅力に取り憑かれました。演技もうまいし歌もうまいしトークもうまいし絵もうまいし可愛いし。能力値高すぎやで……。



9/27は大久保瑠美さんの誕生日です

おめでとうございます。



いのりんかわいい




例のアレ

 

 

 

 

きんいろモザイク (4) (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク (4) (まんがタイムKRコミックス)