
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

【アニメ・声優】今週の小ネタ 130825

【西武ドーム】茅野愛衣さん始球式動画!ライオンうらやましい

http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-6820.html

腕ぐるぐる茅野さん可愛い 

 

 

【画像あり】声優を水玉コラでエ口くしたったwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6740337.html

オチで笑いました

 

 

【画像】小岩井ことりちゃんとかいう口リ巨乳wwwww

http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6741222.html

ことりちゃん可愛い(^ω^)

 

 

きんいろモザイクの赤いのと青いの

http://blog.livedoor.jp/g_ogasawara/archives/7279351.html

このカップルいいですよね

 

 

種田梨沙とかいう声優

 http://blog.livedoor.jp/g_ogasawara/archives/7282240.html

 種ちゃんすきすき

 

(関連)

 

 

同世代の女性声優コンビのラジオが熱い—『洲崎西』のすすめ—

http://earlofleicester.hatenablog.com/entry/2013/08/21/102655

声優ラジオに関する考察。

単に「洲崎西」を薦めるだけの内容ではなく、声優ラジオの系統についての解説、そしてその系統のうちの1つである「同世代の仲良し女性声優ラジオ」の代表番組とここ最近の流れについて具体的に書かれていて面白かったです。

自分が気づいていなかったようなことが書かれていたのはもちろんのこと、自分がなんとなく感じていたようなこともしっかり言語化されていて、読んでいて楽しいエントリでした。

  

 

【MAD】 これが僕らの生きる道