
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

最近気になる女の子

非モテSNS

それは種田梨沙ちゃんです(^ω^)

 

f:id:chio2216:20130725222625j:plainf:id:chio2216:20130725222639j:plain


ちなみに、津田さんも種田さんのことが気になっている模様です。

 

f:id:chio2216:20130725222505j:plain


種田さんといえば、
渡辺早季(新世界より)
遊井カオル(俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる)
日向縁(ゆゆ式
小路綾(きんいろモザイク)
藤井雅美(ロウきゅーぶ!SS)
ゼノヴィア(ハイスクールD×D NEW)
などといった役をアニメで演じており、ここ最近の活躍が目立つ期待の若手です。

昨日はニコニコ動画で種田さんに関連する動画を漁っていました。結構トークも面白いので、何かの番組絡みでニコ生でのトーク番組なんかが今後あることを期待したいところです。


 

1:57~
種田「日笠さんだなって……」

21:20~
種田さんは絵が上手。

 


4:40~
(σ´∀`)σ はじめまseed!
(σ´∀`)σ みんなに会えて嬉seed!
(σ´Д`)σ 種田梨沙ですど~



意外と、種田さんと津田さんの声の区別がつきにくいです。

 



CD発売が待ち遠seed!