読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チオの日記

1人で静かに暮らしています。

非モテSNSが閉鎖するらしい

非モテSNS

なんか「非モテSNS」が閉鎖するらしい。

 

2008年の11月下旬から今に至るまで、4年半以上もの間入り浸ってきた場所なだけに、なんか一つの時代が終わった感があります。

 

振り返れば、非モテSNSでの4年半余りにはいろんなことがありました。たくさんの人と出会い、たくさんのことを経験しました。非モテ脱却はできませんでしたが、非モテSNSでの活動を通じて趣味や視野が広がったおかげで、この先ずっと彼女ができず友達が少なくてもそれなりに楽しく生きていけそうだと今は感じています。

 

喋る相手があんまりいないので、この4年半余り、非モテSNSで自分の趣味の話などを日記として書き続けてきました。しかし、非モテSNSが閉鎖するということは、テキストを公開する場を1つ失うということになります。そこで、今後はこのブログにいろいろ書いていこうかなと思っている次第です。

 

実はこのブログ3月に開設していたんです。「非モテSNSもいつ無くなるか分かんないし、非モテSNSとこのブログ両方に同じ記事を上げていこう」と思いついて開設したのですが、結局めんどくさくてこっちのブログには何も書いていませんでした。ブログの使いやすさを確かめるために1回だけ記事を書いたきりです。

 

非モテSNSで書いた文章が閉鎖とともに失われてしまうというのはちょっと勿体ないですね。余裕があったら自分の過去の日記をざっと読み直して、残しておきたいものはこのブログにコピペでもしておこうかと思います。やる気が起きるかどうかは謎ですが。

 

 

非モテSNS閉鎖とは関係ないきんモザ動画

アリス可愛いよアリス(^ω^)