読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チオの日記

1人で静かに暮らしています。

水瀬いのりちゃん可愛すぎワロタwww

非モテSNS

今期のアニメも終わりが近づいてきました。個人的には「ゆゆ式」がお気に入りで、終わってしまうのを非常に寂しく感じています。来期のアニメにも俺のツボを刺激してくれる作品があることを期待したいと思います。

来期のアニメの中で、今のところ俺が大きな期待を寄せているのは「恋愛ラボ」です。その理由としては、主な制作スタッフが「ゆるゆり」スタッフであるからです。さらに、先日「恋愛ラボ」の放送前特番がニコ生で配信されたのですが、それを観てますます期待度が高まってきました。

なぜなら、水瀬いのりちゃんにティンときたからです(^ω^)

水瀬さんのことは「『世紀末オカルト学院』に出演してた人」くらいの認識しかしていなかったのですが、こんなに発言や仕草が可愛らしい人だったとは……。

今後もぜひ「恋愛ラボ」のニコ生をやってほしいですね。あやねるにいじられるいのりんをもっと観たいお(^ω^)フヒヒ

 

0:00~0:55

テレチャッテカワイイネー

8:57~9:30
「ジシャクノチカラガ……」

13:47~14:10
「ワタシコミュショウジャナイヨ……」