読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チオの日記

1人で静かに暮らしています。

【俺妹】ブリジットちゃん(^ω^)ペロペロ

非モテSNS

先週、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の原作の最終巻がついに発売しましたね。



約5年にわたり続いてきたシリーズが終わるっていうのは、本当に感慨深いものがあります。この最終巻は、僕としては納得感のある締めくくり方だったので、最後まで気持ちよく読むことができました。

それはさておき、アニメ2期第10話のOP曲がとても良いです(^ω^)



「俺妹の中で好きなキャラは誰か」と訊かれると非常に悩みます。なぜなら好きなキャラがたくさんいるからです。その中で強いて3人挙げるとしたら、桐乃、あやせ、ブリジットちゃんでしょうか。

ブリジットちゃんは何より声が良いんですよね。久野美咲さんの声が本当に良い味出してると思うんです。来たる夏アニメにも久野さんが出演するアニメがあるので、僕としては非常に楽しみにしています。

そう。その夏アニメとは!


ロウきゅーぶ!SS」


久野さんは、5年生組の5人のうちの1人であるミミ・バルゲリーちゃん役として出演します。5年生組のキャスト陣は全体的に俺好みなのでワクワクが止まりません(^ω^)

当然ながら既存のキャラのキャスト陣も大好きですけどね(^ω^)

おっといけない。「俺妹」の話をしていたはずなのに、いつの間にか「ロウきゅーぶ!」の話になってしまいましたね(^ω^)フヒヒ


※※※


・最近のお気に入り動画たち



日向ちゃんと珠希ちゃんも好きです(^ω^)



会社休んで一日ずっと「ゆゆ式」観ていたい(´Д`)



遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!