読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チオの日記

1人で静かに暮らしています。

【ゆるゆり】敗者復活戦

非モテSNS

今日の夕方、「ゆるゆりずむ♪(7777セット完全生産限定盤)」の在庫がキャンセル分開放により復活。僕は「きゃにめ.jp」からのメールでその情報を知り、速攻でポチりました。どうやらAmazonでも同時間帯に在庫が復活していた模様です(現在は転売ヤーからしか買えない状態になっています)。

 



この「ゆるゆりずむ♪」の限定版は予約開始とともにあっという間に完売してしまったので、出遅れてしまった僕は予約できていなかったんですよね。しかし、今日のキャンセル分開放に間に合ったおかげでなんとかゲットすることができました。いやー良かった良かった。

あと、以前の僕の日記に対し、マイモテのりりかるまぢかるさんが「ゆるゆりずむ♪」限定版を予約できなかったという旨のコメントを残していたことを思い出し、「『ゆるゆりずむ♪』の在庫がきゃにめ.jpで復活してますよ!」というメールを送ったのですが、どうやらりりかるまぢかるさんも「ゆるゆりずむ♪」限定版を見事ゲットできた模様。良かったです。

これで気分よく週末を迎えられます。そして、来週の「ゆるゆりずむ♪」発売日が楽しみです。


※※※


・最近のお気に入り動画

この曲中毒性高いですよね。早くカラオケで歌いたい。


うまい(小並感)


これはカッコいいアレンジ。



新・百歌声爛 女性声優編II -内田彩 - YouTube
うっちーいいゾ~