
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

【ビビオペ】ししゃも

非モテSNS

f:id:chio2216:20130728201741j:plain

あんまりししゃもっぽさを感じませんでした。

 



この3か月間、毎週日曜夜の楽しみだった「ニコ生トーク・オペレーション!」が終わってしまいました。動くりえしょんを見ることができる貴重な番組だったので、終わってしまうのが残念でなりません。


(関連)



※※※


・ハイクオリティMAD

いただきじゃんがりあんR」のMADは良作揃いなんだよなぁ。


かっこいい(小並感)。
曲と映像が良い感じにシンクロしてますね。


おしゃれMAD。素材の良さを生かしたあっさり風味です。


淫夢要素はありません(大嘘)。