
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

津田美波ちゃんとボウリングデートしたい

非モテSNS ボウリング

【太もも】津田美波ちゃんが可愛すぎてニヤニヤが止まらない

http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-5282.html

 

津田ちゃんが可愛すぎるので、ちょっと遅くなりましたが今月号の声グラを買いました。
まぁ、なんつーか服装が可愛すぎる。薄手のパーカーとミニスカの組み合わせってなんか好きです。ごらく部の中ではイケメンポジションを獲得している津田ちゃんですが、こういう「あざとい」感じもバッチリいけちゃいますね。

あと、「なんかこのボウリング場見たことあるような気がするな……」と思ってよく見てみたら、「ここ笹塚ボウルじゃん」ということに気が付きました。ここのボウリング場、1年と3か月ほど前に一度だけ行ったことがあるんですよね。フォームチェック用の動画も撮ってました。

http://youtu.be/PoUWECM1i0U


※※※


・今日の津田ちゃん動画