
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

3/2 サンスクエアボウル

ボウリング

150-130-159-167-190-124-192-188-207-156

Ave.166.3

 

1ゲーム目は体が硬くコントロールが定まらなかったのですが、9フレーム目からフォースが出て、帳尻合わせ(?)で何とか150まで到達。2ゲーム目は本領発揮なるかと思いきや、スペアを激しく取りこぼしスコア伸びず。3、4、5ゲーム目はなかなかの出来。6ゲーム目はヘッドピン的中率も5割だし、スペアも1回しか取れないしでダメダメでした。「さすがに疲れが出ているのかな……」と思ったのですが、7ゲーム目はヘッドピン的中率こそ7割だったもののしっかりスペアで粘る理想的なゲーム運びができました。8、9ゲーム目はストライクに助けられ高得点。ラストの10ゲーム目はスペアをかなり取りこぼしたものの初っ端のターキーのおかげでなんとか150UP。

 

とまぁ、そんな感じで、つい勢いで10ゲームもプレイしてしまいました。

 

店員「5100円になります」

 

……ですよねー。

 

というわけで、今度は投げ放題プランのあるボウリング場へ行ってみようと思います。

 

あと、マイシューズを楽天でポチってみました。かなり安いやつですけど。

http://item.rakuten.co.jp/b-primeiro/s-250/

 

マイボールもそのうち欲しくなるのかなぁ……。とりあえず、連続した10ゲームのアベレージが180を超えたらマイボールを買うということにしましょうかねー。