
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

中妹キャラソンは侮れない

非モテSNS

今日は、主に先週配信が開始された曲を歌うことを目的にしてカラオケに行ってきました。

 

先週、「この中に1人、妹がいる!」のキャラソンが一気にDAMの配信ラインナップに加わったのですが、「中妹」のキャラソンって結構良曲揃いなんですよね。

中でも俺は、天導愛菜(CV:大亀あすか)の「Sweet Candy Panic!」が好きです。

http://youtu.be/ncaTJjJ9_NU
おしゃれ感漂う曲調が良いんですよねー。


あと、今日歌った曲の中で、「DOKIDOKIリズム」という曲があります。これは、別に最近配信された曲というわけではないのですが、以前から気に入っていてちょくちょく歌ってます。

http://youtu.be/tKV3qTsnfmg
セリフっぽい部分とか早口の部分とかがあって歌うのが楽しい曲なんですよね。しかし、キモい男が全力でこの曲を歌うと相当キモいことになっているに違いない。


それと、今日は「カチューシャ」(先週から配信開始)も歌うことができて満足でした。



※※※


・今日の琴浦さん動画

希望がない……。


丁寧に作り込まれていて良いですねー。