読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チオの日記

1人で静かに暮らしています。

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」放送直前イベントに行ってきました

非モテSNS

12/24に行われた俺修羅イベントに行ってきました。まぁ、予想の範疇ではありましたが、王国民多すぎ。改めて言うまでもないことですが、やっぱゆかりん凄いわ……と思いました。あと、無料のイベントなのに参加者全員にジュースが配られて、皆で「メリークリスマス!」の掛け声とともに乾杯するという粋な計らいがありました。

このイベントでは、第1話の先行上映も行われたのですが、アニメの出来は良かったです。4人のヒロインズが歌うOP曲と田村ゆかりが歌うED曲も良い感じでしたよ。

あと、なんか最近、「中二病でも恋がしたい!」のニコ生放送とか「きゃにめ.jp」のニコ生放送とかで、動いている赤崎さんを見る機会が多いんですけど、なんか凄く赤崎さんが好きになってきました。

それと、俺修羅ラジオを聴いていて驚いたんですけど、赤崎さんと茅野さんって声優デビュー前からの知り合いだったんですね。6年前、学生時代に喫茶店のアルバイトで知り合っていて、お互いそのバイトを辞めてからも時々会っていたんだとか。今こうやってラジオをやってるのが不思議だねーみたいなことを言っていました。なんかすごい。


モリサマちゃん好き


赤崎さんの出世作となったキルミーベイベーは神