
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

ゆいかおりの「PUPPY LOVE!!」をカラオケで歌うの楽しすぎワロタwwwwww

非モテSNS


аниме ゆいかおり- PUPPY LOVE! 【PV 】 【HQ】.mp4 - YouTube

ゆいかおりの曲ってカラオケでの配信数がなぜか少なくて、「えっ、この曲入ってないの?」っていう感じの曲がいくつかあったのですが、今週DAMでゆいかおりの曲が一気に5曲追加されました。

 

駆け抜けてBlue
CUE the Future~「Q」のテーマ~
クリスタルの誓い
恋のオーバーテイク
PUPPY LOVE!!

追加されたのはこの5曲。中でも「PUPPY LOVE!!」は、今年のアニサマで歌われた曲でもありますし、配信を望んでいた人も多かったんじゃないかと思います。まぁ、俺も配信を望んでいた人のうちの1人だったわけですが。

というわけで、今日カラオケに行って「PUPPY LOVE!!」を歌ってみました。早口のセリフ部分もあるので、歌い応えがあって良いです(^ω^)



あと今日はバーガーキングに行って、「黒バーガー」を食べてきました。
http://www.burgerkingjapan.co.jp/

バンズに竹炭を入れて黒くしてるんだそうな。そのおかげか炭火焼っぽい風味がしました。結構美味しかったです。



あと、今月の電撃文庫の新刊を購入してきました。ここ数年は、年1冊のペースでの刊行が恒例となった「キノの旅」と、短編集と「天使の3P!」を挟んだことでストーリーがここ1年間進んでいなかった「ロウきゅーぶ!」。後でじっくり読もうと思います。

そういえば、なんかキャンペーン的なものをやっていて、しおりを貰ってきました。きりりんとモモちゃん。そういや、「アイドライジング!」の新刊はいつ出るんですかねぇ……。




※※※


1.竹達彩奈さん「ビーフ!!ビーフ!!!\(^o^)/」

http://blog.livedoor.jp/g_ogasawara/archives/6674160.html

エイジング・ビーフに行けば、竹達さんに会える可能性が微レ存……?
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13106962/


※※※


2.小倉唯ちゃんライブ動画


Tomodachi Pink Live - YouTube
可愛すぎる(^ω^)